戻る

Day Contents

Diary

etc

2012.2.20
(月)晴れ

●タイトル●
漢方の仲間

先週16日に東京で、漢方の役員仲間の会合がありました。
6年間ずっと引っ張ってこられた先生が3名退任され、新しい人が入って
きました。私も新たなポストに就き、益々がんばらないといけません。

組織運営は信頼関係がないとだめですが、もう一方で新しい血も必要です。
退任された3名の方はみんな素晴らしい先生で本当に感謝しています。
新しい役員の方は若くて頼もしいのでこれから楽しみです。

漢方の仲間は色々なことが話せたり相談できて楽しいです♪
みんなそれぞれのお店で創意工夫されていますし、漢方の話はつきません。
それと全国の仲間と知り合うことができるのですごく刺激になります。

新しいスタッフで4月から活動しますが、不安も多少ありますが、自信を持って
やっていくしかありません。分からないことがあったら先輩に聞いてもいいで
しょう。信頼関係を持てたことが一番の宝物かもしれませんね。

Todays Photo

●懇親会でのワンショット。ワイワイガヤガヤ楽しいです。

本日のトピックス

今日、直美ちゃんの新しいお芝居の予告を見つけました!
今年の7月にシアタークリエ(有楽町)で、高畑淳子との漫才コンビが炸裂します!久し振りの新作喜劇なのでとても楽しみです。4月28日からチケット発売なので、忘れないようにしないと!

戻る

2012.2.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2012.2.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2012.2.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2012.2.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2012.2.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2012.2.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2012.2.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2012.2.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る