戻る

Day Contents

Diary

etc

2014.9.17
(水)曇り時々晴れ

●タイトル●
ウォーキングを開始

先月、ドクの具合が悪くなってから、そしてドクが亡くなってからずっと散歩に
出ていなかった。というよりそんな気持ちになれなかった。
ドクといっしょに歩いた道をひとりで歩いたら悲しくて泣いてしまう気がしてた。

しかし2週間経ち、いつまでも悲しくしていたらドクが浮かばれないし、
自分も気持ちのけじめがつかない気がしていた。
それに朝や夕方になると手持ち無沙汰で少し持て余していた。

だから1週間前からウォーキングを始めた。
それもドクと散歩したコース。
毎朝6時に起きて、30分ぐらい、手を振って、前を見ながら歩き始めた。
ドクがいない道は少し違う風景に見えた。

ドクと散歩している頃に道で出会った様々な人にまた道で再会している。
説明をして、会釈をして、また歩き始める。
自分の健康のためのウォーキングだけど、
ドクの悲しみを乗り越えるウォーキングでもある。

続けていきたいと思っている。


いつもの散歩コース。
ここだけ360度周りが緑の場所。
昔と違って今では本当に珍しくなった。

夕方はこんな感じ。
月が見える。

Todays Photo

本日のトピックス

戻る

2014.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2014.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2014.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2014.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2014.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2014.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2014.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る

2014.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

本日のトピックス

戻る