戻る

Day Contents

Diary

etc

2016.9.25
(月)曇り時々晴れ

●タイトル●
ビフの里帰り

昨日、当家の愛犬ビフが里帰りをしました。

我孫子にあるゴールデンレトリバー専門の「エスペラント犬舎」で、
私は初めて行ったのですが、車で1時間20分ぐらいでした。

実は家内の妹がゴールデンレトリバーをほしいということで見に行ったのですが、
私にとってはたくさんのゴールデンを見られるし、ビフの里帰りにもなるし、という
ことで行ったわけです。

犬舎の外のケージには5頭のゴールデンレトリバーが放されていました。
老若みんな人懐っこく寄ってきてかわいいです。
ビフが寄って行くとお互いに臭いをかいで挨拶していました。
お互いに親戚同士ということが判るのでしょうか?(笑)

妹のところに行くワンちゃんが決まりました。
オスでもう3ヵ月を過ぎていましたが、特別に分けて頂いたみたいです。
とても可愛いので、きっと妹の家族も喜ぶことでしょう。

ビフも生まれて初めて里帰りして、犬舎のお母さんにも会えて嬉しかったでしょう。
また折を見て遊びに行きたいです。


ビフが久し振りに親戚の犬たちに会った


家内の妹のところに行くことが決まったワンちゃん


新しいカメラで撮ったシーン


試合終了後挨拶する選手たち


インタビューを受ける西川選手

Todays Photo

投稿メール

本日のトピックス

レッズがホームで広島に3:0で勝った。
前半に相手がPKを外してくれたので勢いがレッズに傾いた感じだ。
昨日は買ったばかりの遠くを写せるカメラを持って行った。望遠レンズとは違うので、画質はそこまではいかないが、遠くの選手のプレーを撮ることができた。
今までよりも選手の表情が見れるのでこれから楽しみだ。

戻る

2016.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

投稿メール

本日のトピックス

戻る

2016.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

投稿メール

本日のトピックス

戻る

2016.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

投稿メール

本日のトピックス

戻る

2016.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

投稿メール

本日のトピックス

戻る

2016.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

投稿メール

本日のトピックス

戻る

2016.9.?
(?)?

●タイトル●

Todays Photo

●?

投稿メール

本日のトピックス

戻る